プロフィール

F512Masayoshi

Author:F512Masayoshi
ご訪問ありがとうございます。
気まぐれに猫ちゃん、愛車の写真を掲載させて頂いております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

【愛 車】
○ Ferrari 512M
○ ベントレーフライングスパー
○ VOLVO 850R

【バイク】
○ GSX-R1100 '88

【愛 猫 】
Mix 1匹
(ちっちちゃん)

スコテッシュホールド2匹
(うにぃちゃん、ぽっぽちゃん)

チンチラ
(ピンクちゃん)


パン酵母の基礎化粧品

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

PV


月別アーカイブ
前の月(04月)2013年05月のアーカイブ次の月(06月)

  • モデナ F1トラブル。。。/ 通勤中に458イタリア。。。 - No645 at 2013年05月26日  (Sun)  22:55:06  [Ferrari]
    モデナ F1トラブル。。。/ 通勤中に458イタリア。。。芦屋では快晴の休日になりました。みなさまいかがお過ごしですか。。。。。愛車の512Mは忙しくてなかなか取りにいけません (涙)でも実はこの時期丁度良いです。さて。。。。この写真。フェラーリV8新型発表。。。    .....ではありませんよね(汗)名古屋のフェラーリ仲間からでした。どうやらF1マチクックのオイルトラブルの様です。とにかくギヤが入りっ放しだし、積載車に...
    ... ⇒全文

  • GSX-R1100修理帰還♡フェラーリ512Mなぜかこの位置 - No644 at 2013年05月21日  (Tue)  21:37:33  [Ferrari]
    例のフェンダーめくれで修理......お店の都合で一晩この位置(笑)なんか売り物みたい^^いつもの通り格安で仕上がれば良いのですが.....ライトさんは大丈夫^^http://www.lightauto1.co.jp写真は担当営業マンの方から頂きました。ありがとうございました。さて、こちらも修理に出ていたGSX-R1100!キャブレターを完全オーバーホール。めちゃくちゃ調子が良くなりました。メカニックの方が同じ油令に長く乗っていた方でこのマシーン...
    ... ⇒全文

  • FCJジャンパー / 千歳-青葉公園 / コルベット - No643 at 2013年05月20日  (Mon)  10:40:26  [風景]
    FCJジャンパー / 千歳-青葉公園 / コルベット千歳の出張.....昨日は青葉公園でランニングしてきました^^陸上競技場では陸上競技大会など開催されて休日の雰囲気でほのぼのでした。新緑と紅白そして青空......癒されます。林のアーチでランニングはマイナスイオンのシャワーでした。今日も走りたいのに千歳は雨です(T T)友人のコルベットです。売却が決まりました。次回はZ06でご帰還をおまちしております^^フェラーリ クラブオ...
    ... ⇒全文

  • 修理中のフェラーリ 512M とスズキ GSX-R1100 J 型 - No642 at 2013年05月11日  (Sat)  23:24:22  [Ferrari]
    修理中のフェラーリ 512M とスズキ GSX-R1100 J 型花水木も紅白で綺麗に咲いています。次は薔薇が楽しみです。さてタイミング良く??二台とも同時に修理となりました(涙)天気が良くても淋しい日々です。。。。写真のDATAを見返していました。広島に行った時の写真。。。ガレージで全く広島感が無いですが.....今月から一室売却となるグランドメゾン東高須のガレージですフェラーリを置いても安心なセキュリティー環境でとても素敵...
    ... ⇒全文

  • 有馬温泉。。。 - No641 at 2013年05月04日  (Sat)  00:30:26  [風景]
    有馬温泉......フェラーリ512Mは整備中なのでこんな時は355を拝借^^355は扱い易いし、音はF1サウンドだし最高です。うん?鏡?あーーーーバイクの調子も悪くて困ってます。そろそろプロにお願いしないと直らないかも。。。。(涙)急遽、有馬温泉へ行ってきました。とは言っても片道20分なんです(笑)芦有道路は景色が素敵です。大阪市です。これはヤマツツジ?山桜?自然の藤を見つけました。とても頼もしい生き方を感じました。見...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

モデナ F1トラブル。。。/ 通勤中に458イタリア。。。
[20130526]
エアチャレ第二弾 サイトバナー のコピー

モデナ F1トラブル。。。/ 通勤中に458イタリア。。。

芦屋では快晴の休日になりました。
みなさまいかがお過ごしですか。。。。。

愛車の512Mは忙しくてなかなか取りにいけません (涙)
でも実はこの時期丁度良いです。

さて。。。。
この写真。

IMG_0534_convert_20130526223241.jpg

フェラーリV8新型発表。。。
    .....ではありませんよね(汗)

名古屋のフェラーリ仲間からでした。

どうやらF1マチクックのオイルトラブルの様です。
とにかくギヤが入りっ放しだし、積載車に載せるのにとても苦労したそうです。
しかし修理費は掛かりますが、事故等に人命に影響なく幸いです。

修理費お互い頑張って稼ぎましょう。
修理費を忘れさせてくれる魅力もFerrariにはあると思います。

IMG_8293_convert_20130526223140cx.jpg

さて、通勤したら458が入ってくるのを見て。。。。
駐車場を探してしまいました(笑)

カッコいいですね〜
朝からテンション上げ上げでした。。。

写真_convert_20130526223025cv


写真_convert_20130526223104cx

写真_convert_20130526222944cv

面白い画像を見つけました。
ストレスが強い程動いて見えるらしいです。

確かに落ち着いている時は動きがほとんど無くなります。
不思議ぃぃぃ〜〜

写真xzsadf


さて皆様、明日からお天気は下り坂ですが、新しい週も頑張りましょう。。。。。


いつもご訪問ありがとうございます
“ぽちっと”応援クリック頂ければ幸いです
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ



写真_convert_20130326182518
株式会社スカイビューティーのFaceBookはこちらから
2013-05-26(Sun) 22:55 Ferrari | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

GSX-R1100修理帰還♡フェラーリ512Mなぜかこの位置
[20130521]
エアチャレ第二弾 サイトバナー のコピー

例のフェンダーめくれで修理......
お店の都合で一晩この位置(笑)
なんか売り物みたい^^

P1020556.jpg

P1020554.jpg

いつもの通り格安で仕上がれば良いのですが.....
ライトさんは大丈夫^^
http://www.lightauto1.co.jp

P1020555.jpg

写真は担当営業マンの方から頂きました。
ありがとうございました。

さて、こちらも修理に出ていたGSX-R1100!
キャブレターを完全オーバーホール。
めちゃくちゃ調子が良くなりました。

メカニックの方が同じ油令に長く乗っていた方でこのマシーンを知り尽くしている事と熱い気持ちが感じれてし信頼できとても安心して預けられます。(スズキワールド千里店)

1052_L.jpeg

IMG_0394_convert_20130521212153.jpg

帰り道、気温も天気も最高でとても気持ちよかったです。
今年は少しバイクに力を入れようかな〜〜

いつもご訪問ありがとうございます
“ぽちっと”応援クリック頂ければ幸いです
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ



写真_convert_20130326182518
株式会社スカイビューティーのFaceBookはこちらから
2013-05-21(Tue) 21:37 Ferrari | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

FCJジャンパー / 千歳-青葉公園 / コルベット
[20130520]
エアチャレ第二弾 サイトバナー のコピー

FCJジャンパー / 千歳-青葉公園 / コルベット

千歳の出張.....
昨日は青葉公園でランニングしてきました^^
陸上競技場では陸上競技大会など開催されて休日の雰囲気でほのぼのでした。

新緑と紅白そして青空......
癒されます。

写真+(2)_convert_20130520101104

写真+(1)_convert_20130520101004xcd

林のアーチでランニングはマイナスイオンのシャワーでした。
今日も走りたいのに千歳は雨です(T T)

写真+2_convert_20130520101155

友人のコルベットです。
売却が決まりました。
次回はZ06でご帰還をおまちしております^^

写真


フェラーリ クラブオブ ジャパン(Ferrari Club of Japan)からジャンパーが届きました。
勿論、会員メンバー全員に贈られた物です。

写真12+3_convert_20130520101245 のコピー

FCJのロゴが可愛い♡

写真+4_convert_20130520101416cxd

さて週明けですね。
今週もお互いお仕事頑張りましょう。
五月病に注意です^^

いつもご訪問ありがとうございます
“ぽちっと”応援クリック頂ければ幸いです
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ



写真_convert_20130326182518
株式会社スカイビューティーのFaceBookはこちらから
2013-05-20(Mon) 10:40 風景 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

修理中のフェラーリ 512M とスズキ GSX-R1100 J 型
[20130511]
エアチャレ第二弾 サイトバナー のコピー

修理中のフェラーリ 512M とスズキ GSX-R1100 J 型

花水木も紅白で綺麗に咲いています。
次は薔薇が楽しみです。

IMG_8122_convert_20130511225552.jpg


さてタイミング良く??二台とも同時に修理となりました(涙)
天気が良くても淋しい日々です。。。。

写真のDATAを見返していました。
広島に行った時の写真。。。
ガレージで全く広島感が無いですが.....
今月から一室売却となるグランドメゾン東高須のガレージです
フェラーリを置いても安心なセキュリティー環境でとても素敵なマンションです。
住民の方もとても素敵


写真+3_convert_20130511225756cxds

高知に二台で爆走したのが懐かしいです。
往路は大雨で泣きそうでしたが。。。。それも良い想い出です。

写真_convert_20130511225842cxds

名古屋の早朝にGS.....
特に意味はありません。

写真+2_convert_20130511225656cxd

有馬温泉の某有名ねこちゃんたち。
本当に行き過ぎる観光客に可愛がられている子達です。

IMG_0342_convert_20130511225506cxds.jpg

GSX-R1100 J (1988年式)
長く乗りたいのでプロに修理を依頼しました。
CABの完全なるオーバーホールです。
心地よいサウンドに戻ってくるのが楽しみです。

IMG_0212_convert_20130511225413xcd.jpg

思えば古い車ばかりの所有で、現行車は一台も持っていないです。
現行車も少し考えようかな.......

次はVOLVOも修理しなくちゃ。。。これまた1997年式 (汗)


いつもご訪問ありがとうございます
“ぽちっと”応援クリック頂ければ幸いです
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ



写真_convert_20130326182518
株式会社スカイビューティーのFaceBookはこちらから
2013-05-11(Sat) 23:24 Ferrari | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

有馬温泉。。。
[20130504]
エアチャレ第二弾 サイトバナー のコピー

有馬温泉......

フェラーリ512Mは整備中なのでこんな時は355を拝借^^

写真+2_convert_20130504001128

355は扱い易いし、音はF1サウンドだし最高です。

うん?
鏡?

写真+3_convert_20130504001313xzsa

あーーーーバイクの調子も悪くて困ってます。
そろそろプロにお願いしないと直らないかも。。。。(涙)

写真+4_convert_20130504001229cnm

急遽、有馬温泉へ行ってきました。
とは言っても片道20分なんです(笑)

芦有道路は景色が素敵です。

IMG_0328_convert_20130504000746xza.jpg

大阪市です。

これはヤマツツジ?山桜?

IMG_0320_convert_20130504000640xz.jpg

自然の藤を見つけました。
とても頼もしい生き方を感じました。
見習います!!!!

IMG_0337_convert_20130504000911.jpg

有馬では竹細工の老舗があります。
おもわずほの字で即買い。。。。

竹の印鑑とケースですがとても気に入りました。

IMG_0346_convert_20130504001653xz.jpg

あっ。。にゃじら

IMG_0338_convert_20130504000949xzsa.jpg

有馬の泉源です。

IMG_0345_convert_20130504001040cxds.jpg

さて、明日もみなさん羽ばたきましょう。

IMG_0330_convert_20130504000829xcvb.jpg


いつもご訪問ありがとうございます
“ぽちっと”応援クリック頂ければ幸いです
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ



写真_convert_20130326182518
株式会社スカイビューティーのFaceBookはこちらから
2013-05-04(Sat) 00:30 風景 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 F512Masayoshi all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア

